シネプレックス10幕張〜♪
上のにいちゃんと行ってきました!
あの何にもなかった海浜幕張の駅前に
立体駐車場と映画館。。
日曜でお盆休み最終日で
それに雨だったこともあり結構混んでたのかも。
新しいだけあって中はイイ!
4日前から全席指定できるのはこの辺じゃなかったよな。
座席も前後左右のスペースがきちんととってあるし
ちゃんとアタマまでシートがある!
(そう・・あたしのアタマはでかいのです・・)
もちろんかなりの傾斜になってるんで
前に大きな人がいても 画面は見えて こどもたちOK。
いやー 素晴らしい音響で
ぐいぐい画面にひきつけられます。
みてきましたよ・・・
・・・「ベイブレード」(T_T)

あの物理法則を無視したベイの回転・・
気合一発でベイの回転数アップ・・
ベイに宿っているセイジュウのバトル・・
いつもながらこのベイブレードには困っちゃう(^^ゞ
もちろんにいちゃんは大満足。。
おとうさんは ビールにホットドックで大満足。。
« お盆価格って〜♪/飲みこんだ。。 | トップページ | 初発熱〜♪ »
「こどもとおでかけ」カテゴリの記事
- 輪廻のラグランジェEDの鴨川聖地はここ!(2012.01.15)
- あけました2012 稲毛浅間神社に初詣(2012.01.02)
- にいちゃんの留学先イギリスに行ってきた!(2011.11.16)
- 鴨川シーワールドにいったよ 2011夏(2011.08.06)
- いわい海岸納涼花火大会にいったよ 2011(2011.08.05)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント