検索

« お盆価格って〜♪/飲みこんだ。。 | トップページ | 初発熱〜♪ »

2002年8月18日 (日)

シネプレックス10幕張〜♪

上のにいちゃんと行ってきました!

あの何にもなかった海浜幕張の駅前に
立体駐車場と映画館。。
日曜でお盆休み最終日で
それに雨だったこともあり結構混んでたのかも。

新しいだけあって中はイイ!
4日前から全席指定できるのはこの辺じゃなかったよな。

座席も前後左右のスペースがきちんととってあるし
ちゃんとアタマまでシートがある!
(そう・・あたしのアタマはでかいのです・・)

もちろんかなりの傾斜になってるんで
前に大きな人がいても 画面は見えて こどもたちOK。

いやー 素晴らしい音響で
ぐいぐい画面にひきつけられます。

みてきましたよ・・・

・・・「ベイブレード」(T_T)

あの物理法則を無視したベイの回転・・
気合一発でベイの回転数アップ・・
ベイに宿っているセイジュウのバトル・・

いつもながらこのベイブレードには困っちゃう(^^ゞ


もちろんにいちゃんは大満足。。
おとうさんは ビールにホットドックで大満足。。

シネプレックス10幕張

« お盆価格って〜♪/飲みこんだ。。 | トップページ | 初発熱〜♪ »

こどもとおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50551/1294597

この記事へのトラックバック一覧です: シネプレックス10幕張〜♪:

« お盆価格って〜♪/飲みこんだ。。 | トップページ | 初発熱〜♪ »

プロフィール

無料ブログはココログ