検索

« おかいもの〜♪ | トップページ | かぜひき〜♪ »

2002年10月27日 (日)

あたちの おいすなのよぉ〜♪

ん~ なんかこのおいす ヘンなのの~
おしりのしたが なんとなくすーすーしゅるのよぉ~

でもねぇ まただいしゅきな みんなとねぇ
いっちょに ごはんたべられるのよぉぉ~
うれちいののよぉ 

うれちくて うれちくてねぇ 
まぐまぐ じぶんでのんじゃうの~ へへへ

おにゅーのおいすなの~♪



テーブル生活にしたらお姫さまのお椅子がなくなってしまった!
立ったまま食べさせるのもなんだし 一人だけのご飯もかわいそうだし
ということで イスを買いにいきました!

なんだかホントに大丈夫か不安だったけど
テーブルに挟み込むタイプのポータブルイスを購入です~(^O^)v

今のところは立ち上がって ママ失神~!ってこともないし
しばらくは便利に使えそうですね。。

あ こぼしたご飯はそのまま床に落ちるのだ。。。
新聞しいて さぁ ご飯になります(笑)

« おかいもの〜♪ | トップページ | かぜひき〜♪ »

こどものお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50551/1294623

この記事へのトラックバック一覧です: あたちの おいすなのよぉ〜♪:

« おかいもの〜♪ | トップページ | かぜひき〜♪ »

プロフィール

無料ブログはココログ