検索

« かぜひき2〜♪ | トップページ | おでかけ〜♪ »

2002年10月30日 (水)

あたしのおもちゃ〜♪

ん~ やっぱし けーたいはねぇ~
おりたたみぢゃなきゃ だめなのよ~

ぴっぴこ ぴっぴこ
おとがでないと だめなのよ~

だからねぇ ちゃんとあたち けーたいつかえるのよぉ
だからねぇ おもちゃのけーたいじゃ

がじがじしちゃうんだからぁぁ

なによぉ~



自分や妻の携帯にひじょーに興味を持つお姫さま。
しかたがないので 昔つかってた携帯をひっぱりだして
おもちゃにしてるけど やっぱりわかるらしい。

音が出たり光が出るホンモノは ボタンを押しながらにんまり
おもちゃは がじがじ かじって よだれまみれ

ん~ 違いのわかる女・・・(^^ゞ



ヤプース!

今日のふぉと日記もどうぞ!
22:15 2002/10/30

« かぜひき2〜♪ | トップページ | おでかけ〜♪ »

こどものお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50551/1294626

この記事へのトラックバック一覧です: あたしのおもちゃ〜♪:

« かぜひき2〜♪ | トップページ | おでかけ〜♪ »

プロフィール

無料ブログはココログ