携帯からカキコ〜♪
楽天の日記をメールで更新できるようになってから、すっかり日記はメールになってます。そのおかげでこの日記はかろうじて続いています(^^ゞ
外回り中の空いた時間に気軽に書き込めるのは本当に助かるんですが、もっともっとこうしてほしい~って要求も増殖中です。
特に家に帰るとなかなかできない掲示板へのお返事。これが携帯からできると本当に嬉しいんです。
新着日記やランダムでおじゃましたとき気軽にカキコできたらいいなと思う次第です。
ホントはもうできるのかなぁ?(^^ゞ
« うがいと手洗いとマスク〜♪ | トップページ | まわる大回転寿司〜♪ »
「なんでも」カテゴリの記事
- 平和交通の深夜急行バスで千葉に帰るもんね(2011.12.21)
- URL変更のおしらせ(2011.09.22)
- このブログの5月の人気記事ですよ(2008.06.01)
- このブログの4月の人気記事ですよ(2008.05.01)
- 今年もケータイ国盗り合戦を楽しんでるよ!(2007.09.25)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント