異動だぁ〜♪
この時期サラリーマンの方はドキドキだとは思いますが
私にも出ました!異動の内示!
千葉に来てもう五年なのでそろそろかな・・と思っていましたがやはりでした。
« 2003年1月 | トップページ | 2003年3月 »
この時期サラリーマンの方はドキドキだとは思いますが
私にも出ました!異動の内示!
千葉に来てもう五年なのでそろそろかな・・と思っていましたがやはりでした。
一日雪が降っています!寒いです~(>_<)
積もりはしませんでしたが、月曜の雪はまったく勤労意欲を奪ってくれちゃいますねぇ(>_<)
こう寒いからなのか、せきが止まらずもう5週間になります・・。いろんな方に脅されていますが、なかなか治らない自分がとっても愛しく思えます(>_<)
ん~♪
ここからのながめは とってもよいのよ~♪
いろいろ おもちろいものが
いっぱーいあって
あたち わくわくよ~
ママがあわてて あたちをつかまえるけど
もぉ のぼりかたは まちゅたーちたもんねぇ
それに おりたくなったら あたち
ないちゃえばいいのぉ
てへ~♪
びっくり(>_<)
本屋さんにお姫さまといっしょに行きました。
ちょこちょこ歩き回って 本と本のあいだにはさんである
プラスチックの作家名を書いてあるやつ(何ていうんだろ?)
これを抜き取るのが好きなんです。。
「めんめよ~」っていうとやめるんだけど
すぐ他のとこのを抜き取りますヽ (´ー`)┌フッ
「めんめよ~!!」って何度も押さえにかかったら
お姫さま ぷぃってそっぽ向いていきなり
「ぢゃあ これならいいれしょ!」
って一冊本を抜き取った!
その本のタイトルは「大物になる方法」
・・・・びっくり(゚o゚)
昼間にちょっと家に帰る用事があって
先に電話をいれました。
妻がお姫さまに
「もうすぐおとぉ帰ってくるよ~」
ってお話ししたら
にこにこしながら玄関にむかって歩き出したそうだ。
「あら~まだ帰ってこないのよぉ」
って言ったらお姫さま大泣き!
まだまだおしゃべりできないけど
だいぶ人の言っていることが分かっているのかな~と
帰宅すると手を振りながら
おたけびあげてお出迎え。
かわいいなぁ~♪(^^ゞ
会社でこっそり つないで見ている
MyYahoo!のトップページで気づきました。
今日は・・・私の誕生日なんです(^^ゞ
水曜日は朝早く出かけるので
みんなが起きる前に家をでました
だれもなにも言いませんヽ (´ー`)┌フッ
しかもせきが止まらず 今日で3週間目に突入。。
仕事をサボって 午後はいきつけのお医者さんに並んで
だだこねて2週間分 たんまり薬をいただいてきたり。
お姫様が昨日から発心がすごくでて
二日続けて病院に連れて行ったり
(風邪のウイルスからくる発心らしい。。)
ケーキをようやく買ってもらって食べたけど
風邪の菌をぶちまけるので ろうそくは兄ちゃんに消してもらったり
(でもおいしかった~♪)
なんだかよくわからない 誕生日を迎えました。
十代の誕生日は毎年毎年 なんだかワクワクしてたし
二十歳とか三十歳は なんだか節目という感じで
感慨深いものはあったけど この年じゃねぇ
まぁ この写真のように逆風にもマケズ
今年も一年 日々努力を重ねてまいろうぞ!

ちなみ この後ろは屏風ヶ浦の断崖絶壁・・
落ちたら・・・いひひ・・・
まぢで コワカッタ・・・っす(;_;)
おい!スシロー!
ってな訳で気になっていながらも全く行ってなかった回転すしスシローにみんなで行ってみた。
回る寿司の皿を時間管理して自動的に廃棄されるのを何かのテレビで見た覚えのあるとこです。関西系のすしチェーンなのかな?元気とかかっぱとか銚子丸とかたくさんある千葉に殴り込みという感じ。
三十分くらい待って食べに食べました!妻曰く「ネタが小振りなので食べやすい~でもいいネタ使ってる~」とのこと。口うるさい・・もとい味にうるさい妻のいうことはもっともな味です。あと関西風うどんがかなりうれしくいただきました。
お姫さまは玉子とうどんと赤出しにご満悦~にいちゃんもチョコケーキに満足(寿司屋なのに(^^ゞ)
全ネタひと皿100円なのにお代はいつもと変わらないのは・・なぜ~(>_<)
最近のコメント