検索

« ごめんね にいちゃん〜♪ | トップページ | さくらふぶき〜♪ »

2003年4月 7日 (月)

おきにの えほんよ〜♪

実家から音の出る絵本を2冊プレゼントされました。
ミキハウスの音がでるおでかけえほんシリーズ

「どうぶつ」と「うたおうよ」です。

お姫さまは なかなかボタンを押せなかったみたいだけど
今日家に帰ってくると自慢げにボタンを押して
いろいろな曲や動物の鳴き声を聞かせてくれました。

2冊いっしょに鳴るので
なんだか良くわからなくなっちゃうけどねぇ(^^ゞ

« ごめんね にいちゃん〜♪ | トップページ | さくらふぶき〜♪ »

こどものお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50551/1294679

この記事へのトラックバック一覧です: おきにの えほんよ〜♪:

« ごめんね にいちゃん〜♪ | トップページ | さくらふぶき〜♪ »

プロフィール

無料ブログはココログ