検索

« にちようび〜♪ | トップページ | 大歓迎よ〜♪ »

2003年4月14日 (月)

おとしもの〜♪

ママの病院の合間に、またお姫さまと公園に行きました。
桜はだいぶ散っちゃったけど、広い公園にはやっぱり大興奮。
だいぶ風邪もあたたかくて、お姫さまはドスドス・・・
もとい(^^ゞてくてくお散歩してました。

今日一番の興奮は「噴水」でした。
まず音にびっくりし固まってて(^^)そのあと少しずつ噴水に近づいていくんです。
最後には落ちそうになるくらい、体いっぱいにマイナスイオンを浴びていました。

疲れてついに寝てしまったお姫さまと車に戻ると、「ん・・・ない!」

車の鍵がないんですヽ(`Д´)ノウワァァァンン

途方にくれながらずしりと重いお姫さまをだっこしながら公園をまた一周・・・。
それでも鍵はありません。

そろそろママのお迎え要請電話もかかってきます。
だめもとで駐車場のおじさんのところに行ったら・・・

ありました!鍵が!

なんと車の外に差しっぱなしだったようです。
そういえばお姫さまを車にから降ろしたとき、走り出してしまってあわてた気がします。。。

それにしても、公園二周はかなり体にきています(-_-;)

« にちようび〜♪ | トップページ | 大歓迎よ〜♪ »

こどもとおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50551/1294686

この記事へのトラックバック一覧です: おとしもの〜♪:

« にちようび〜♪ | トップページ | 大歓迎よ〜♪ »

プロフィール

無料ブログはココログ