検索

« シールはっちゃうよぉ〜♪ | トップページ | 成田ゆめ牧場〜♪ »

2003年4月29日 (火)

どうぶつの森〜♪

今日は祝日ですがお仕事でした。
にいちゃんやお姫さまにはせっかくに休みなのに
どこかに出かけられなくてごめんねぇ~(;_;)
でも朝からみんな起きてくれてちゃんとみんなのお顔をみれて
おとぅは元気にお仕事頑張れます!
ママはお寝坊できなくてたいへんだけど(^^ゞ

にいちゃんは最近ゲームに夢中。
とはいえゲームボーイはママとの約束を破ったので取り上げられていますが(笑)
かわりに64を引っ張りだしてきて遊んでいます。
ほとんどポケモンスタジアムをやってるんですが
いちじき家族みんなで(とはいえほとんどママだけど・・・)遊んでいた
どうぶつの森」を引っ張りだしてきてやたら懐かしかったです。

お姫さまが生まれてゲームの主人公にその名前をつけてたんですが
そのかわいらしさが、今ドスドス歩くお姫さまとだぶって・・・

これもまたおやばかななのでしょうね(^^ゞ

« シールはっちゃうよぉ〜♪ | トップページ | 成田ゆめ牧場〜♪ »

こどものお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50551/1294692

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつの森〜♪:

« シールはっちゃうよぉ〜♪ | トップページ | 成田ゆめ牧場〜♪ »

プロフィール

無料ブログはココログ