トップに戻る
« 2003年5月 | トップページ | 2003年7月 »
何を思ったかいきなり伊豆高原にできた 「ドッグフォレスト」にいってきました!
続きを読む "ドッグフォレスト〜♪" »
台風一過・・・とはいえない天気の下、延期になった運動会は決行。 小雨が時折降りグラウンドもぬかるむ中、子供たちは一生懸命応援し走り回っていました。 にいちゃんの白組は今年も優勝! 去年よりもダンスは上手くなったみたいです。 親子競技はおみこしを落とさないようにはこぶのでしたが、今思えばかついでなかったかも・・・ ほんとは失格です(^^ゞ
最近のコメント