検索

« ポリオ~横浜へ | トップページ | 水を汲むのよ〜♪ »

2003年7月25日 (金)

スシローばくばく〜♪

今日はみんなで回転寿司スシローに行きました。
ここは家族みんなのおきにいりでして
お姫さまもタマゴなどから少しずつお寿司の味を覚えている場所です。

そんなお姫さまもついにびっくり!
何食わぬ顔でひょいとタマゴをつまみあげぱくり!
続いてエビマヨをぱくり!
そしていくらをパクり!と自分でお寿司食べちゃいました(^^)

これまでは自分がお口に運んでいたのに・・・
だんだん人間に近づいてくれてうれしい限りです~♪

にいちゃんもお寿司・・・
よりもうどんやチョコケーキをパクパク食べて満足~♪
もちろんママもバクバク(以下略)

みんな楽しく食べました(^O^)

« ポリオ~横浜へ | トップページ | 水を汲むのよ〜♪ »

こどもとおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50551/1294706

この記事へのトラックバック一覧です: スシローばくばく〜♪:

« ポリオ~横浜へ | トップページ | 水を汲むのよ〜♪ »

プロフィール

無料ブログはココログ