お気に入りの公園
今日はお休み
兄ちゃんは今日はスイミング二連荘。午前の短期講習と夕方のいつものスイミングで
ママは洗濯が大変です。。
おとうは午前中いつもの公園にお姫さまといってきました。今日の興味のポイントは保育園のこどもたちでした。
お姫さまがポポさんをおっかけて遊んでると、保育園のこどもたちが20人くらいやってきました。お姫さまは近所の公園でもそうなんですが、おにいちゃんやおねえちゃんが大好き!みたいでいっしょに声をだして(・・勝手に(^^ゞ 遊んでます。
今日はわんぱくとりでの滑り台で、おにいちゃん、おねえちゃんの真似をして立って滑ろうとして・・ころんでました(ノД`)シクシク
きっとうちににいちゃんがいるからこういうのが楽しいでしょうね。
ps 夜にはようやくクリスマスケーキを食べました!(・・・でも定価で購入ヽ(`Д´)ノウワァァン!!)
「こどもの成長」カテゴリの記事
- お姫さまの冒険?!(2011.12.28)
- にいちゃんの留学先イギリスに行ってきた!(2011.11.16)
- ホームステイ1ヶ月報告/わからないことを自分の力で克服中(2011.08.21)
- つい口ずさんじゃう童謡の書展にいったよ(2011.02.26)
- こどもにブログを開設してみた 「お姫さまのブログですよー」(2011.01.23)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント