検索

« 似顔絵?! | トップページ | マネーピット »

2004年6月 2日 (水)

しましまタウンにいったよ

おかいものごっこ〜
しましまタウン
ひさしぶりにららぽーとに行き、前々から行ってみたかった「しましまタウン」にお姫さまと いきました。
お姫さまは大興奮! まずはお店屋さんごっこで一生懸命レジ打ち。おともだちがレジを打っているとすかさずカゴにつめたお野菜をはい!って渡してました。結構この野菜とかパンとかがしっかりできてて本物そっくりで感動でした。
しまじろうのショーが始まり、お姫さまもよろこぶかな〜って見てたら、しまちゃんがでてきて「お〜き〜」って指差してくるっと反転、一目散にしまじろうのおうちに向かいました・・・さすがです。みんながショーに夢中な間にしまじろうのお部屋を独り占めしてました。
そのあとにはボールのプールに移動、必死におぼれて喜んでました〜。大体1時間、二人で1200円。あと払いなのが何ですが(^^ゞ楽しく遊べるところでした。

« 似顔絵?! | トップページ | マネーピット »

こどもとおでかけ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: しましまタウンにいったよ:

« 似顔絵?! | トップページ | マネーピット »

プロフィール

無料ブログはココログ