検索

« 大きさは事前にチェック | トップページ | 花火?! »

2004年8月29日 (日)

プリキュアカードコミューン

ぷ離宮アカードコミューントイザラスに行って人気のプリキュアカードコミューンをお姫さまにプレゼントです。

最近入っていたチラシ片手に毎日おねだりされてました。よく考えてみるとお姫さまがおもちゃをおねだりするのは初めてのような気がします。おもちゃもにいちゃんのお下がりが多いし、携帯とかゲームにも興味が出てきたようです。

もう買いに行く前から静かにいいこちゃんしてました。見つけるとしっかり抱き締めて満面の笑顔です。こっちも嬉しくなりますね。にいちゃんなら帰りの車の中で中身を出しちゃうのですがお姫さまはじっと我慢です。ママに怒られているにいちゃんを覚えているのかなぁ。

このゲームはちょっと前のたまごっちのようなものです。カードをスラッシュすることで携帯の中のペットのお世話ができるのが新しいところ。カードだけでも売っているのでそれを集める楽しみもあるようです。ただまだ字も読めない2才半のお姫さまには難しく、にいちゃんやママが代りにお世話したりペットの言葉を話してくれています。それでもだいぶ嬉しいようで、さっそく寝るときに一緒に連れていっています。良かったね! 

今度発売するのはちゃんとしゃべってくれるようです!

◇05/02/05追記
→ 
プリキュア関連グッズを楽天市場で探す!

Amazon「おもちゃ&ホビー」オープン!

プリティコミューン


Amazonで詳しく見るB0002YNQMI

→  楽天で「プリティコミューン」を探す

« 大きさは事前にチェック | トップページ | 花火?! »

こどものお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50551/1307595

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュアカードコミューン:

« 大きさは事前にチェック | トップページ | 花火?! »

プロフィール

無料ブログはココログ