マックでデート
途中目にしたマックが気になるお姫さま。小声で耳のそばでささやくいつものおねだりです。「ポテトっ・・・ポテトっ・・・」
ということでマックで一休みです。今はキティちゃんのハッピーセットですね。最初はヘアーバンドをもらったんですが途中で気が変わりおねえさんにお願いしてキーボックスにとりかえました。キティちゃんで鍵がかかるんですがこれがうれしいらしくてあけたりしめたりでした。
マックには30分ぐらいいましたが、ポテトをぺロっと食べてジュースをごくっと飲んで、6席分のソファーの上を駆け抜けて遊んでました・・・。思うにマックでデートはお姫さまとぐらいだなぁ。田舎生まれでマックはなかったし、そんなに恵まれた青春時代じゃなかったし(ノД`)シクシク
マックには30分ぐらいいましたが、ポテトをぺロっと食べてジュースをごくっと飲んで、6席分のソファーの上を駆け抜けて遊んでました・・・。思うにマックでデートはお姫さまとぐらいだなぁ。田舎生まれでマックはなかったし、そんなに恵まれた青春時代じゃなかったし(ノД`)シクシク
« キュウリちゃんって?? | トップページ | 反抗期?! »
「こどもとおでかけ」カテゴリの記事
- 輪廻のラグランジェEDの鴨川聖地はここ!(2012.01.15)
- あけました2012 稲毛浅間神社に初詣(2012.01.02)
- にいちゃんの留学先イギリスに行ってきた!(2011.11.16)
- 鴨川シーワールドにいったよ 2011夏(2011.08.06)
- いわい海岸納涼花火大会にいったよ 2011(2011.08.05)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。

いやぁ~ ほんっとに女の子ってかわいいですねぇ~ (しみじみ)。
投稿: たけちゅん | 2004年9月 5日 (日) 23:09
コメントありがとうございます!本当にかわいくてこの先心配です。。。嫁さんにも「あんたは本当に娘に甘いねぇ!」ってしかられてます~(^^ゞ
投稿: おとう~♪ | 2004年9月 6日 (月) 09:54