検索

« お気に入り!・・・だった赤ちゃんグッズ 「だっこひも カドラー」 | トップページ | お気に入り!・・・だった赤ちゃんグッズ 「だっこひも ダコビー」 »

2004年9月19日 (日)

まぐろ~♪

午後のひととき つい口をすべらせてしまいました。
「お姫さま?何か食べたい?」
すると( ̄ー ̄)ニヤリと笑いながらひとこと
「ま・ぐ・ろ(はあと)」

ママはチャーハンを夕飯に作るつもりだったのにゴメンナサイ。
さっきからずっとニコニコ ポーズ付けながら 「ま・ぐ・ろ(はあと)」
小声で 耳のそばで 「ま・ぐ・ろ(はあと)」

ということで これからお姫さまの好きな回転寿司へ
私のオゴリでいってきます・・・(ノД`)シクシク

« お気に入り!・・・だった赤ちゃんグッズ 「だっこひも カドラー」 | トップページ | お気に入り!・・・だった赤ちゃんグッズ 「だっこひも ダコビー」 »

こどものお気に入り」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50551/1472213

この記事へのトラックバック一覧です: まぐろ~♪:

« お気に入り!・・・だった赤ちゃんグッズ 「だっこひも カドラー」 | トップページ | お気に入り!・・・だった赤ちゃんグッズ 「だっこひも ダコビー」 »

プロフィール

無料ブログはココログ