ナムコナンジャタウンの餃子スタジアムに行ったよ
餃子スタジアムの中はすごい人手。まったく圧倒されてしまい、それに何を食べたらいいか???状態。本当によくわからなかったので、餃子=宇都宮と安易な考え、宇都宮餃子会の来らっせへ。
ここは人気行列店12店舗の共同出店。時間ごとに3店舗のぎょうざが食べられます。でも、なんだか???状態。どれがどのお店なんだろう。。。でもよくよく見れば容器の中に店名シールが貼ってあったんですね。気づかなかったです。残念。
で、なんとなく調子がつかめたママは、ぴゅーっとスタジアム内を物色。へ~って思った元祖羽付き餃子ニイハオの焼き餃子に沖縄南国餃子チムドンドンの海鮮系の揚げ餃子、一口サイズで味噌だれがめずらしかった浪花餃子庵の包包焼餃子、どこか忘れたけどチーズバター餃子なんてのも買い集めてきました。
でも食べる所にちょっと一苦労。縁日のある餃子大明神前にイスとビールケース机がまとまってあったけど、なかなか座れず・・・。座れた頃には餃子もちょっと冷めて(-_-) それになんとなく冷凍ベースなのかな?冷めが早いのがちょっと残念でした。
でもお姫さまはギョウザ大好き!バクバク食べてます。かなりニラとにんにくきいているギョウザでもペロリ。全部で大小6つくらい平らげてしまいました。つられておとうもパクパクです。
・・・まぁそれなりにおいしくいただきました・・・けど、やっぱり大混雑で落ち着かないし、すぐに食べなかった自分達も悪かったけど、冷めてしまいやすいのは残念かなぁ。
次は宇都宮に遠征!ですか・・・そうですか・・・ママ (ノД`)シクシク
■ 宇都宮餃子会来らっせのホームページ
参加店舗 インターチェンジ前にかならずある宇都宮餃子館 のおなじみ餃子2色セット

■ 浜松屋台餃子の石松餃子

■ 楽天市場でぎょうざといえば餃子の王国
おすすめ4月限定セット

« あらかわ遊園に行ったよ | トップページ | えいごに興味があるこども »
「こどもとおでかけ」カテゴリの記事
- 輪廻のラグランジェEDの鴨川聖地はここ!(2012.01.15)
- あけました2012 稲毛浅間神社に初詣(2012.01.02)
- にいちゃんの留学先イギリスに行ってきた!(2011.11.16)
- 鴨川シーワールドにいったよ 2011夏(2011.08.06)
- いわい海岸納涼花火大会にいったよ 2011(2011.08.05)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント