昭和の森でアスレチックしたよ
まえまえから行ってみたかった昭和の森公園のアスレチックへ、お姫さまと出かけました。
小さい子にはちょうどいいくらいのコースですね。まだまだできないものもありましたが、お姫さまも楽しかったみたい。
林の中はなんだかとってもきもちよかったです。
« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »
まえまえから行ってみたかった昭和の森公園のアスレチックへ、お姫さまと出かけました。
小さい子にはちょうどいいくらいのコースですね。まだまだできないものもありましたが、お姫さまも楽しかったみたい。
林の中はなんだかとってもきもちよかったです。
「今日は保育園で何して遊んだの?」ってママがお姫さまに聞いてみると
もじもじしながら「おしえなぁ~い」って。
「え~。お外で遊んだの?」「ちが~う」
「じゃぁ、ご本読んだの?」「ちが~う」
??? はて???
するとお姫さま、ちょっと恥ずかしそうにひとこと
「○○くんと デートしたの!!」
!!!
はて?保育園でデートとは??・・・(ノД`)シクシク
今日は紀宮さまのご結婚。いきなり早朝サーヤ砲が発動?!なんて地震にはびびりましたが(^^ゞ、でもなんだかとってもいい結婚式でしたね。石原都知事も言ってましたが、立場が立場の方でもやっぱり親子という、あのホンワカした感じがたまりませんでした。
そんなニュースを見ながらふと、うちの20年後くらいにはドレスを着てボンボニエールを配っているかもしれないお姫さまに目をやると・・・。
「アンパンマンとドキンちゃんのけっこんしきでーす!」
アンパンマンとドキンちゃんを2人ならべて、そのまわりには食パンまんやバイキンマンやメロンパンナちゃんの指人形をずらっと。う~ん、かわいい~。やっぱり女の子ですねぇ。でも、その2人で・・・いいのかなぁ?
最近のコメント