市原サービスエリアでお食事だよ
今日は実家へ年始のごあいさつ。途中おなかがすいたので、館山自動車道の市原サービスエリアのレストラン太平洋でお食事しました。
お姫さまはお子さま寿司を注文。ちょっと値段は高いんですが(^^ゞ、なかなかどうしてお皿がかわいかったです。
だいぶ気に入ったらしくペロっと食べちゃった!
◆市原サービスエリア
このサービスエリアは館山道唯一のSAです。南国をイメージしたサービスエリアで、南房総へ向かうときには必ず寄る人も多いのではないでしょうか。
上りにはマクドナルド、下りにはロッテリアが入っていて、開業当時はびっくりしたものです。
下り線では朝食バイキングを実施してます。 6:00~10:00 (毎日) 大人900円 子供(12歳以下)700円 シルバーバイキング(60歳以上)700円
それに「くまさんのカステラ」も甘くてかわいくて、ちょっとしたおみやげにオススメです。(8くま300円 15くま500円)
館山自動車道 市原サービスエリア(下り線)
市原サービスエリア - Wikipedia
館山自動車道 市原サービスエリアへようこそ!!
« 成田山へ初詣にいったよ | トップページ | リラックマだいすき »
「こどもとおでかけ」カテゴリの記事
- 輪廻のラグランジェEDの鴨川聖地はここ!(2012.01.15)
- あけました2012 稲毛浅間神社に初詣(2012.01.02)
- にいちゃんの留学先イギリスに行ってきた!(2011.11.16)
- 鴨川シーワールドにいったよ 2011夏(2011.08.06)
- いわい海岸納涼花火大会にいったよ 2011(2011.08.05)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント