検索

« お好み焼き道とん堀 でもんじゃを食べたよ | トップページ | 花見川緑地交通公園で自転車にのったよ! »

2006年1月24日 (火)

ポケモン舞踏会~


 
ポケモンで舞踏会~
Originally uploaded by otou_no.


ママからSOSメール。「ポケモンで、舞踏会なの~(~o~)。さっきからお姫さまと2人で舞踏会やってるの~疲れる(∋_∈)」


よくポケモンで「うんどうかいだよ~」って並べて遊んでるお姫さま。今度のはきっと、オシャレ魔女ラブ and ベリーにでてくる舞踏会ステージなんだろうな。


ポケモンキッズの指人形を2体並べてクルクル~。リズムに合わせて遊んでる姿を想像したら、なんだか嬉しくなっちゃいました。

>>ポケモンキッズ:おとうさんのつれづれ子育てBLOGのショッピング

« お好み焼き道とん堀 でもんじゃを食べたよ | トップページ | 花見川緑地交通公園で自転車にのったよ! »

こどものお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50551/8322700

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン舞踏会~:

« お好み焼き道とん堀 でもんじゃを食べたよ | トップページ | 花見川緑地交通公園で自転車にのったよ! »

プロフィール

無料ブログはココログ