検索

« 花見川緑地交通公園で自転車にのったよ! | トップページ | おひさまのポペッツタウンだよ »

2006年1月30日 (月)

セキチュー千葉長沼店 閉店

    セキチュー長沼店でクレッセ稲毛内にあるホームセンター「セキチュー千葉長沼店」が1月29日をもって閉店しました。

    ここはオープン当初からよく使っていたホームセンター。広くてキレイで気に入っていたところです。

    でも不採算店だったらしく閉店決定。土曜日に覗きに行ったら中はガラーン。なんだか寂しいもんですね。

    今思えば、ジョイフル本田千葉店とロイヤルホームセンター千葉北店に挟まれた立地。その後もミスターマックス千葉美浜店もオープンと結構戦国状態でした。千葉にはセキチューが1店だけなので、物流面でもコストがかかったんでしょうね。

    クレッセ稲毛も、ホームセンター、スーパーマーケット、ブックセンター、ダイソー、ドラッグストア、外食レストランが一箇所に揃っていて結構助かってました。(ゲームセンターは興味なし) セキチューの跡地は何が入るんでしょうか・・・。

失敗しない飲食店経営―実践に学ぶ閉店しないためのノウハウ
失敗しない飲食店経営―実践に学ぶ閉店しないためのノウハウ

« 花見川緑地交通公園で自転車にのったよ! | トップページ | おひさまのポペッツタウンだよ »

こどもとおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50551/8415114

この記事へのトラックバック一覧です: セキチュー千葉長沼店 閉店:

« 花見川緑地交通公園で自転車にのったよ! | トップページ | おひさまのポペッツタウンだよ »

プロフィール

無料ブログはココログ