本屋さんでキスしたよ?!
朝、歯みがきをしているとお姫さまがやってきてお話してくれました。
「それでね そのおともだちと ・・・キスしちゃったの!!」
うぅ~ん・・・・え!
「それでねぇ あかちゃんができちゃったの!」
うぇ~!!!!(のみこんだ!)
びっくりして聞いてみると、実はお気に入りのたまごっちのお話でした。
本当に本当に!びっくりしましたよ~朝から! もう~。
◇たまごっち大好き!
お姫さまはたまごっちが大好き。実はずっと興味があったらしく、この半年でお菓子のたまごっちを2個も買って遊んでました。これはただのケースだけどなんとなくかわいい感じが気に入っていたみたいです。
それで先日、お台場のトイザらスに行ったときにワゴンセールの「超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス」をお姫さまのお年玉で購入しました。もう大喜びで離さない。操作方法もママの手助けを借りながらも、ごはんとかトイレとか意外にちゃんとできてたりします。まぁ訪問販売でいろいろ買ってしまうのはたまにキズですが。。。
名前はお姫さまが悩まずにつけました。「どらのす」っていいます。かわいい名前です。これをさっと考えつくのって(親バカですが)すごいなぁって思いました。 いいセンスしてます。。。
さてあかちゃんも生まれてお姫さまもニコニコ。先日ネットにもつなげてみました。いっぱいお買い物しすぎて、ママがおこづかい稼ぎにゲームをやりつつける羽目になっちゃいましたが・・・まだまだたまごっちから離れられないようですね。
>>ネットで発見!たまごっち
http://tamagotch.channel.or.jp/
>>たまごっち大好き!
http://tamago.cool.ne.jp/index.html
« ツンデレなバレンタイン | トップページ | こどものセンス »
「こどもの成長」カテゴリの記事
- お姫さまの冒険?!(2011.12.28)
- にいちゃんの留学先イギリスに行ってきた!(2011.11.16)
- ホームステイ1ヶ月報告/わからないことを自分の力で克服中(2011.08.21)
- つい口ずさんじゃう童謡の書展にいったよ(2011.02.26)
- こどもにブログを開設してみた 「お姫さまのブログですよー」(2011.01.23)
「こどものお気に入り」カテゴリの記事
- 鴨川ご当地アニメ「輪廻のラグランジェ」にでてくる?房総うまいもん3つ(2012.01.11)
- ボッタクリだよ!けいおん!フレーム切手(2011.11.20)
- グリーンスムージーを飲んでるよ(2011.09.19)
- 2011年 ポケモンスタンプラリー 開催だよ(2011.07.15)
- ウマイわ!美味いわ! 魚卸回転寿司 ダイマル水産(2011.06.05)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント