検索

« 千葉市民の日記念 千葉ポートタワーにのぼったよ | トップページ | 幼稚園バスをおりたらね »

2006年10月16日 (月)

ポケモンスタンプラリー 全駅制覇の記念品がとどいたよ

ポケモンスタンプラリー2006 全駅制覇記念品!今年の夏は暑かった!お姫さまとまわったポケモンスタンプラリー。全98駅を今年は制覇しました。のべ6日間の旅は本当に暑かったです!

そのスタンプラリー全駅制覇の記念品が先日届きました。ポケモンオリジナルウォッチと認定証です。ポケモンのイラストがかかれた黄色いかわいい箱の中に、これまたかわいい黄色い時計と、見る角度から絵が変わるキャッシュカード大の認定証が入っていました。

すごいうれしいです。本当によくがんばったよなぁ。

  generated by feedpath

スタンプ帳もいっしょに戻ってきました。よれよれになってセロテープで背を補強したスタンプ帳です。お姫さまが書いた一部鏡文字のよたよたした字で名前が書かれています。中を開くと当たり前ですが、スタンプが全部押してある!あらためてすごい!でも良く見るとかすれてたり、上下押し間違えてたりしてるところもある。そういえばこの駅ではカキ氷を食べたなぁ。この駅でゴールだったなぁ。いろいろ思い出されます。

そんな風におとうはしみじみスタンプ帳を眺めていたんですが、一方のお姫さまは記念品のポケモンウォッチに目を輝かせています。ニコニコうれしそうに腕につけてポーズをつけてます。「あしたのおでかけにもつけていくね!」って。

ポケモンウォッチ

「いま、10じはんだね!」 腕時計をみながら時間を教えてくれました。そういえばスタンプラリーの頃はまだ時計をちゃんと読めなかったなぁ。

どんどん成長するお姫さま。その時々を切り取ってくれたスタンプラリーの思い出。スタンプ帳を見てまた思い出します。 来年も楽しみだなぁ!

■関連記事

« 千葉市民の日記念 千葉ポートタワーにのぼったよ | トップページ | 幼稚園バスをおりたらね »

こどものお気に入り」カテゴリの記事

こどもの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50551/12307373

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンスタンプラリー 全駅制覇の記念品がとどいたよ:

« 千葉市民の日記念 千葉ポートタワーにのぼったよ | トップページ | 幼稚園バスをおりたらね »

プロフィール

無料ブログはココログ