ハロウィンパーティーたのしかったよ!
「とりっくおあとりーとっていうんだよ!」
幼稚園のハロウィンパーティー。スタンプラリーでお菓子をもらう時の合言葉だって教えてくれました。
みんなおもいおもいの仮装をして幼稚園へ。お姫さまは自分で選んだティンカーベルの衣装です。おともだちのおかあさんや先生にかわいい!っていわれて、本当にうれしそうでした。
ス タンプラリーで園内回ってお菓子を手に入れたり、かぼちゃのスープを飲んだりしたって。園内はオレンジ色の風船がいっぱい!これっておばけかぼちゃなんで すね。ハートのフェイスペイントもしてもらって楽しい一日、手作りのハロウィンを楽しんできたようです。
ハロウィンって家ではなかなかできないイベントな ので、こういうのはうれしいですね!



















最近のコメント