おりがみ がんばったよ!
お姫さまとおりがみを折って遊びました。おうちを折って、あじさいを折って、最後に鶴にも挑戦しました。
おとうもツルを折るのは何年振りでしょうか?折り方をすっかり忘れていましたね。
ちなみに右側がおとうの作品。左側がお姫さまの作品です。どんなもんでしょう(^^ゞ
generated by feedpath
« 幼稚園のどうぶつえんにでかけたよ! | トップページ | きせつはずれのきもだめしで遊んだよ! »
「こどものお気に入り」カテゴリの記事
- 鴨川ご当地アニメ「輪廻のラグランジェ」にでてくる?房総うまいもん3つ(2012.01.11)
- ボッタクリだよ!けいおん!フレーム切手(2011.11.20)
- グリーンスムージーを飲んでるよ(2011.09.19)
- 2011年 ポケモンスタンプラリー 開催だよ(2011.07.15)
- ウマイわ!美味いわ! 魚卸回転寿司 ダイマル水産(2011.06.05)
「こどもと遊ぶ」カテゴリの記事
- 今年の恵方は南南東! 恵方巻き作り教室にいったよ(2011.01.29)
- ポケモンスタンプラリー2010 山手線を制覇!(2010.07.25)
- ポケモンスタンプラリー2010 記念 このブログの関連記事いろいろ(2010.07.24)
- 混雑してたけど、こてはし温水プールで泳いだよ(2010.07.11)
- 巻き巻きしたよ!巻き寿司パーティだよ!(2010.01.31)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント