検索

« おにがこわくて ないちゃったの | トップページ | ちばの太巻き祭りずしだよ (from ちばデスティネーションキャンペーン車内広告) »

2007年2月 3日 (土)

このブログの1月人気記事ですよ

1月は1年のスタートの月です。このブログの1年のスタートを飾ったのは、はてさて?どんな記事でしょうか?

アクセスの多かった記事ベスト10

  1. 樹齢300年の「ご神木」が伐採されてしまう 美しい日本
  2. きらりんレボリューション-ハッピー★アイドルライフにはまってるの!
  3. 更新:リンク集 「千葉からこどもとおでかけスポット」
  4. YouTubeで見たかった「みんなのうた」をみつけたよ
  5. 次世代ワールドホビーフェア東京大会 きらりん☆レボリューション スペシャルステージが当たったよ!
  6. おでかけ前にチェック!千葉県内の駐車禁止エリアのまとめ(PDF)
  7. 次世代ワールドホビーフェアにでかけたよ!
  8. iTunesで試聴!親子で歌いつごう 日本の歌100選
  9. 雨でもOK!千葉県内の大型コインランドリーマップ
  10. ザリガニの飼い方・育て方

 近所で起こった信じられない事件の記事がトップです。実際に見に行ったのですが、本当に信じられなくていたたまれない気持ちになりました。

 おでかけ先では幕張メッセで開かれたワールドホビーフェアの記事にアクセスが増えました。混雑が回を重ねるごとにひどくなってくるのはどうにかして欲しいですね。

 きらりんレボリューションも今月の人気の記事でした。ハッピーアイドルライフは、アーケードのカードゲームですが、お姫さまとちょうど同じくらいにはじめた人が多かったんでしょうね、検索でたどり着く方が多い1月でした。

検索フレーズベスト10

  1. ハッピーアイドルライフ
  2. きらりんレボリューション ハッピーアイドルライフ
  3. 千葉 こども 遊び場
  4. こどもとおでかけ 東京
  5. 花見川緑地交通公園
  6. コインランドリー 千葉
  7. 千葉 こども おでかけ
  8. 千葉県こどもの国
  9. ザリガニの飼い方
  10. 検見川神社 伐採

1月のオススメ記事

樹齢300年の「ご神木」が伐採されてしまう 美しい日本

この信じられない光景をぜひ見てほしいです。最近の自分が何かを考えるときのキーフレーズは想像力です。この木々が何百年もここにあって、人の生活を見守っていたこと、そんなことを想像できない人が増えてしまったのがとても残念です。

次世代ワールドホビーフェアにでかけたよ!

なんと月島きらりの中の人、本物のモーニング娘 久住小春さんのステージを見ることができました。おとうさんがなぜかドキドキしてましたね。家に帰ってきてからようやく、お姫さまが事の重大さに気づいたのがおもしろかった。やっぱりダンスが好きなんだなぁ。

お姫さまが5さいになったよ

1月はお姫さまの誕生月です。0歳から5歳までの毎年の誕生日の写真を記事にしました。こうして定点で記録をし続けるのって、子供の成長がよくわかるなぁ。

« おにがこわくて ないちゃったの | トップページ | ちばの太巻き祭りずしだよ (from ちばデスティネーションキャンペーン車内広告) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: このブログの1月人気記事ですよ:

« おにがこわくて ないちゃったの | トップページ | ちばの太巻き祭りずしだよ (from ちばデスティネーションキャンペーン車内広告) »

プロフィール

無料ブログはココログ