幼稚園の作品集 年中さんでいっぱい成長したよ!
今日は幼稚園の終了式でした。年中さんも今日でおしまいです。この一年、幼稚園でお姫さまはぐんぐん成長できたなぁと感謝しています。
そんなお世話になった幼稚園から、お姫さまがいろいろ持ち帰ってきました。担任の先生との写真や思い出の記念写真や皆勤賞のお知らせなど。その中でとてもうれしかったのは、幼稚園の「せいさく」作品集です。お姫さまの成長にちょっと涙ぐんだりして(^^ゞ
generated by feedpath
« うどんウエストに行ったよ | トップページ | こなぷんアイスクリームをつくったよ »
「こどもの成長」カテゴリの記事
- お姫さまの冒険?!(2011.12.28)
- にいちゃんの留学先イギリスに行ってきた!(2011.11.16)
- ホームステイ1ヶ月報告/わからないことを自分の力で克服中(2011.08.21)
- つい口ずさんじゃう童謡の書展にいったよ(2011.02.26)
- こどもにブログを開設してみた 「お姫さまのブログですよー」(2011.01.23)
この記事へのコメントは終了しました。












コメント