検索

« にいちゃんに学ぶ!このタイミングで何かをかえよう | トップページ | ワンタメミュージックチャンネルで「おとう」がCMクイーンになったよ »

2007年4月14日 (土)

リラックマのふとんでニコニコだよ

リラックマのふとんカバー

ようやく届いたリラックマのふとんカバーの上でニッコリお姫さまです。

この4月からお姫さまは自分のふとんで寝るようになりました。実は生まれてからずっとおとうと一緒の布団で眠っていたんです。でもこれからは別々のおふとんですね。ちょっとさみしい。

でも気がつけば、お姫さまの足がおとうのふとんに入ってきます!なんとなくそれはそれでうれしいですね。まだまだかわいいなぁ(^^ゞ

おきにいりのリラックマまくら
いつでもいっしょ!

マクラもお気に入りのリラックマ!です。なぜか車でおでかけのときにも持っていきます。ほおをうずめたり、手のひらでポンポンとなでると安心するみたいですね。お姫さまのマストアイテムです(^^ゞ

■関連記事 

リラックマだいすき: おとうさんのつれづれ子育てBLOG 

リラックマのトートバックなの!: おとうさんのつれづれ子育てBLOG 

ひとり日和 だららん日和: おとうさんのつれづれ子育てBLOG

« にいちゃんに学ぶ!このタイミングで何かをかえよう | トップページ | ワンタメミュージックチャンネルで「おとう」がCMクイーンになったよ »

こどものお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50551/14709323

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマのふとんでニコニコだよ:

« にいちゃんに学ぶ!このタイミングで何かをかえよう | トップページ | ワンタメミュージックチャンネルで「おとう」がCMクイーンになったよ »

プロフィール

無料ブログはココログ