検索

« 千葉そごう「デザート&デザート」でスムージーデートだよ! | トップページ | パンやのろくちゃんのひみつ 隠れキャラを探せ! »

2007年4月24日 (火)

手ごわい!サイゼリヤのまちがいさがし

サイゼリヤのまちがいさがし

うーん。むずかしいです。あと3つがどうしても探し出せません。

サイゼリアのキッズメニューのまちがいさがしです。なかなかでごわい間違い探しですよ。写真もあるので、ぜひ挑戦してみてください!そして答えを教えてくださいね~(T_T)

  generated by feedpath Rabbit

写真をクリックすると大きくなります。でもちょっと分かりにくいかな?

サイゼリヤのまちがいさがし

このまちがいさがしは、答えがみつからないんです。メニューには答えは書いてませんでした。ホームページにもコメントはありません。見つけないととっても落ち着かないんです!

イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ

まちがい探し必勝法として、立体視する方法があります。平行法でも交差法でもいいですが、間違っているところは像がモヤモヤしていて見つけられます。右と左の絵を重ねるので、間違っている場所はピッタリと重ならないからなんですね。

間違い探し - Wikipedia

サイゼリアではそこまでして間違い探しをしませんでした。でもとっても後悔しています。ああ!あと3つのマチガイは何だろう~!?とっても気になります。

※ということで、まちがい10個はこんな感じです!

見つけた!サイゼリヤの間違い探し: おとうさんのつれづれ子育てBLOG

■関連記事

« 千葉そごう「デザート&デザート」でスムージーデートだよ! | トップページ | パンやのろくちゃんのひみつ 隠れキャラを探せ! »

こどものお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50551/14828389

この記事へのトラックバック一覧です: 手ごわい!サイゼリヤのまちがいさがし:

« 千葉そごう「デザート&デザート」でスムージーデートだよ! | トップページ | パンやのろくちゃんのひみつ 隠れキャラを探せ! »

プロフィール

無料ブログはココログ