検索

« 第26回 次世代ワールドホビーフェアに行ったよ! | トップページ | あさがお さいたよ! »

2007年6月25日 (月)

ウエディングドレスってきれいだね!

手作りのウエディングドレス―人気デザインのドレスを詳しい作り方付きでご紹介。

はじめて本物のウエディングドレスを目の前で見たお姫さま。ドレスはきれいだった!ってニコニコしながらうっとり、着てみたいなぁってお話してくれました。

「ドレスってとってもながかったよ!」って特に裾の長さに驚いていたようです。

  generated by feedpath Rabbit

先日、幼稚園の先生の結婚式にクラスのみんなで参加しました。お色直しの前のタイミングに突然こどもたちが入場。お花をひとりひとりが新郎と新婦にプレゼントしました。

サプライズの演出でしたが、先生よりも親族の方たちのほうが驚いていたのがおもしろかったですね。幼稚園の先生にとっては当然の演出なのかもしれません(^^ゞでもみんなニコニコ。ちいさいプレゼンターを見守る目がとってもやさしかったです。

こういう幸せの場って、小さいうちからたくさん体験したほうがいいですね!

せんせいとってもニコニコしてたね!

お姫さまの言葉を聞いてそう思いました。

« 第26回 次世代ワールドホビーフェアに行ったよ! | トップページ | あさがお さいたよ! »

こどもの成長」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50551/15557679

この記事へのトラックバック一覧です: ウエディングドレスってきれいだね!:

« 第26回 次世代ワールドホビーフェアに行ったよ! | トップページ | あさがお さいたよ! »

プロフィール

無料ブログはココログ