検索

« リンク集 「千葉からこどもとおでかけスポット」 | トップページ | サイゼリヤの間違い探し 「モツアレラチーズができるまで」編 »

2008年1月13日 (日)

お姫さまの6歳のお誕生日だよ!

お姫さまのお誕生日です。6歳のバースデーです。今年は小学校に入学です。早いもので、本当にびっくりです!

6歳の誕生日

  generated by feedpath Rabbit

お姫さまが生まれたのは夜の九時過ぎです。病院の施錠の関係で最後まで立ち会えなかったのがちょっと残念でした。もうちょっと早く生まれてくれたらよかった なぁ。でも翌日は仕事がお休みで病院にかけつけることができました。産まれるタイミングについてお姫さまは親孝行なのかどうなのかよくわかりません。

ポーンって産めなかったのは、毎日おとうがケーキを買ってきたから!ってママが言います。実際お産の最中に大変で、看護婦さんに言われたらしい。うーん、確かにそうかもねぇ。でも食べたのは・・・(以下略)・・・。

そういえば、にいちゃんと待合室で待ってたけど、ママの苦しい声にびっくりして大泣きしていたなぁ。翌日はじめて見たお姫さまは、なんとまぁ・・・お猿さん・・・。かなりびっくりしたんだよ。女の子なのにって。

みんなでいろいろ思い出話をしながら、おいしいケーキをぱくつきました。

誕生日ケーキだよ

お誕生日おめでとう!

オランダ屋 成人の日お祝いデコレーション

お誕生日ケーキ

誕生日ケーキはオランダ屋成人の日お祝いデコレーションケーキにしました。ホームページで見つけたケーキです。サイズは15cm。金箔があしらわれていて子供たちもびっくりしてました。中身はふんわりイチゴのムース。てっぺんにはイチゴにメロンにピーチにブルーベリー。フルーツいっぱいのケーキにお姫さまは大喜びでした。おいしかったよ!

洋菓子のご案内、オランダ家の選りすぐりの洋菓子が勢揃いです-20080113

■関連記事

« リンク集 「千葉からこどもとおでかけスポット」 | トップページ | サイゼリヤの間違い探し 「モツアレラチーズができるまで」編 »

こどもの成長」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50551/17710449

この記事へのトラックバック一覧です: お姫さまの6歳のお誕生日だよ!:

« リンク集 「千葉からこどもとおでかけスポット」 | トップページ | サイゼリヤの間違い探し 「モツアレラチーズができるまで」編 »

プロフィール

無料ブログはココログ