検索

« 幼稚園のみんなでおとまり遠足にでかけたよ! | トップページ | バレンタインチョコ ぜったい!わたすんだもん »

2008年2月10日 (日)

頭の体操!「ん」で終わるしりとり遊び

しりとりするよ~!

み・か・ん!!

あ、おわっちゃった!

最近のお姫さまのお気に入りです。しりとりを自分からしかけて、そして自爆する。なかなか高度なボケをかましてくれます。

  generated by feedpath Rabbit

きっかけはたぶん自分のかましたボケですね。しりとりが長引いたとき、自爆して終わらせたっけ。それがだいぶ気に入ったみたいです。

よーし。しんけんしょうぶだよ!

あんぱん! おわっちゃった。(てへっ)

うるとらまん! おわっちゃった。(ありゃ)

やおやさん! おわっちゃった。(にこにこ)

しりとり?っていって良いのかわかりませんが、たのしい「ん」で終わるしりとりです。「ん」で終わるものを探すのもけっこう大変ですよ。これはこれでいい頭の体操になります(笑)

■このブログの関連記事

« 幼稚園のみんなでおとまり遠足にでかけたよ! | トップページ | バレンタインチョコ ぜったい!わたすんだもん »

こどもと遊ぶ」カテゴリの記事

こどものお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50551/40083813

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の体操!「ん」で終わるしりとり遊び:

« 幼稚園のみんなでおとまり遠足にでかけたよ! | トップページ | バレンタインチョコ ぜったい!わたすんだもん »

プロフィール

無料ブログはココログ