検索

« いちにち早い ひなまつり | トップページ | 世界地図をながめたよ! »

2008年3月 8日 (土)

おひな様!また来年ね

おひな様また来年ね!

お姫さまといっしょにおひなさまをしまいました。とっても名残惜しそうにしながら、でもていねいに箱にしまうお手伝いをしてくれました。

今年幼稚園で作ってきたお雛さまもいっしょにしまいました。来年またおひな様を出すときにびっくりして、そしてニコニコになっちゃうんだろうね(^O^)

  generated by feedpath Rabbit

« いちにち早い ひなまつり | トップページ | 世界地図をながめたよ! »

こどものお気に入り」カテゴリの記事

こどもの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50551/40447563

この記事へのトラックバック一覧です: おひな様!また来年ね:

« いちにち早い ひなまつり | トップページ | 世界地図をながめたよ! »

プロフィール

無料ブログはココログ