ハロウィンツリーだよ
今日はハロウィンです。その日になると思い出す、あ!そういえばって感じのイベントです。それでも毎年少しずつですが街でもハロウィンが目に付くようになってきたような気がします。
我が家でも今年はハロウィンの飾り付けをしました。オレンジ色のハロウィンツリーです。
« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »
今日はハロウィンです。その日になると思い出す、あ!そういえばって感じのイベントです。それでも毎年少しずつですが街でもハロウィンが目に付くようになってきたような気がします。
我が家でも今年はハロウィンの飾り付けをしました。オレンジ色のハロウィンツリーです。
また失敗してしまった。
大人が旅行の計画を立てると、ついいろいろ詰め込んでしまう。せっかく行くならばと、あれもこれもとめぐってしまう。でも子供にとって、いや大人にとっても一つのことをしっかりと体験するほうがココロに残るんだろうなって思った。
山梨といえば「ほうとう」ですよね。ママもお姫さまも大好き。紅葉狩りにせっかく行ったのならと、河口湖でのお昼は「ほうとう」にしました。
いやー、こんなにうまいとは思わなかった。実は自分あんまりほうとう好きじゃないんですが、この味ならOKです(^^ゞ
ちょっと遅くなりましたが報告です。夏休みの間にがんばったJR東日本ポケモンスタンプラリーの全駅達成記念のピカチュウ貯金箱が届きました!かわいいおしゃべりを動画でどうぞです(^^ゞ
「じてんしゃって、たのしいね!」
お姫さまがついに自転車に乗れるようになりました。とってもうれしかったらしく、「きょうは32周まわっちゃったよ」って威張ってます。バレーコート2つ分くらいの広さの公園をぐるぐるニコニコしながら自転車で回ってました。補助輪はずして半年。そのうち自転車練習はのべ1週間もしてなかったんですが、やっぱり時期がくれば乗れるようになるもんですね!
最近のコメント