検索

« 次世代ワールドホビーフェア’09 Winterに行ったよ | トップページ | グレーシーグレースのプリンセスシリーズを大人買いだよ! Wii どうぶつの森 »

2009年1月31日 (土)

アクアビーズをつくったよ (ひさしぶり)

あんまり記事を書かないのもなんなので(^^ゞ

雨の日曜日、一日中ごろごろとすごしてました。どうぶつの森にちょっと飽きたお姫さまがひっぱりだしてきたのが、アクアビーズアート。おととしのクリスマスプレゼントですね。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

最近はほとんど遊んでなかったんですが、ひさしぶりに作品作りに挑戦してました。ちっこいカラフルなサカナです。霧吹きかけて乾かしてできあがり。お姫さまは得意顔。

お絵かきとか工作とか、こういうのが好きなお姫さま。どんどんこんなところを伸ばして欲しいなぁ。

■このブログの関連記事

« 次世代ワールドホビーフェア’09 Winterに行ったよ | トップページ | グレーシーグレースのプリンセスシリーズを大人買いだよ! Wii どうぶつの森 »

こどもと遊ぶ」カテゴリの記事

こどものお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50551/43917103

この記事へのトラックバック一覧です: アクアビーズをつくったよ (ひさしぶり):

« 次世代ワールドホビーフェア’09 Winterに行ったよ | トップページ | グレーシーグレースのプリンセスシリーズを大人買いだよ! Wii どうぶつの森 »

プロフィール

無料ブログはココログ