かつうらビッグひな祭りでニコニコだよ
千葉県勝浦市の勝浦ビッグひな祭りにお姫さまといってきました。スゴイ!おひなさまがいっぱいでビックリです。なんだかニコニコしあわせな気持ちになったこのイベントをレポートしますよ(^^ゞ
« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »
千葉県勝浦市の勝浦ビッグひな祭りにお姫さまといってきました。スゴイ!おひなさまがいっぱいでビックリです。なんだかニコニコしあわせな気持ちになったこのイベントをレポートしますよ(^^ゞ
機関車の汽笛の音っていいな。車とか電車の機械の音とは明らかに違う。初めて聞いたけど、力強さやあったかさがあるって感じ。
Wii街へいこうよどうぶつの森をやってないと、まったくわからないネタです(^^ゞ
最近のコメント