チョコ犬のできたてスイーツワゴン
「ちゃっちゃとおきてよ!かいにいくんだよ!」
ってお姫さまに起こされてさっそくお買い物です。お目当てはDSゲーム「チョコ犬のできたてスイーツワゴン 」です。ヨドバシカメラでゲット!もうお姫さまニコニコです。
« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »
「ちゃっちゃとおきてよ!かいにいくんだよ!」
ってお姫さまに起こされてさっそくお買い物です。お目当てはDSゲーム「チョコ犬のできたてスイーツワゴン 」です。ヨドバシカメラでゲット!もうお姫さまニコニコです。
「ワゴンでいけるばしょは、まいかいちがう」
ポケモンのびんせんにびっしりとメモが書いてあります。女の子のためのゲームとキャラクターがいっぱいの雑誌、キャラパフェを3冊ひっぱりだしてきて、特集ページを開いてじっくり見て、そしてメモしたんでしょうね。もう予習はバッチリなようです。
最近のコメント