検索

« 【聞いてみた】どうしたら成績をあげられるの? | トップページ | チョコ犬のできたてスイーツワゴン »

2009年5月29日 (金)

予習はバッチリ!チョコ犬のできたてスイーツワゴン

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

「ワゴンでいけるばしょは、まいかいちがう」

ポケモンのびんせんにびっしりとメモが書いてあります。女の子のためのゲームとキャラクターがいっぱいの雑誌、キャラパフェを3冊ひっぱりだしてきて、特集ページを開いてじっくり見て、そしてメモしたんでしょうね。もう予習はバッチリなようです。

お姫さまがとっても欲しがってるのは、DSゲーム「チョコ犬のできたてスイーツワゴン 」。ひさしぶりにおねだりされたゲームです。スイーツショップの経営シミュレーションです。かわいいキャラクターがいっぱいで、お店屋さんごっこもできちゃう、女の子の心くすぐるゲームのようです。

お姫さまは結構メモ魔だったりします。小さい時から好きなものは調べてメモします。金魚やザリガニを飼うときも図鑑をひっぱりだしては、買って用意するものや、飼う上での注意事項なんてのをメモしてました。安心するからなのかな、なんでだろうな。

本当に待ち遠しくてたまらなかったようです。夕方の電話もご機嫌でした。いよいよ土曜日に、おひめさまと買いにいってきます!

« 【聞いてみた】どうしたら成績をあげられるの? | トップページ | チョコ犬のできたてスイーツワゴン »

こどものお気に入り」カテゴリの記事

こどもの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50551/45172814

この記事へのトラックバック一覧です: 予習はバッチリ!チョコ犬のできたてスイーツワゴン:

« 【聞いてみた】どうしたら成績をあげられるの? | トップページ | チョコ犬のできたてスイーツワゴン »

プロフィール

無料ブログはココログ