ポケモンスタンプラリー2009 今年もはじまったね!
毎年夏の恒例行事?ポケモンスタンプラリーが今年もはじまりました。おとうもお姫さまと毎年チャレンジ。これまでに3回全駅制覇してたりします(^^ゞ
えきねっと(JR東日本)|JR東日本 ポケモン・スタンプラリー2009
ところが今年は不参加。お姫さまもポケモンからは卒業となってしまいました。鉄子にはなれなかったようです(>_<) ちょっと残念ですが、それもまたお姫さまの成長だと思いましょう。
さてせっかく毎年参加していたし、それなりにノウハウも持っていたりする、またそんな記事を毎年書いてきたっていうのもあります。なのでここに過去記事をいくつか紹介しようと思いました。
この土日にがんばった、おとうさんおかあさんのこれからの参考になれば幸いです!



最近のコメント