おとうさんも楽しめた!メアリー・ブレア展
こんなにたくさんの作品がそろってるとは思ってませんでした。そしてこんなにすてきな作品に出会えるとも思ってませんでした。やさしい気持ちになれる場所、メアリー・ブレア展にお姫さまとママといってきましたよ。
« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »
こんなにたくさんの作品がそろってるとは思ってませんでした。そしてこんなにすてきな作品に出会えるとも思ってませんでした。やさしい気持ちになれる場所、メアリー・ブレア展にお姫さまとママといってきましたよ。
うわーかわいいです!インコがおみくじひいてくれました。
先日でかけてきた那須どうぶつ王国。ここのバードタウンにいるオハナインコのウッディくんがかわいいです。手のひらの100円玉をくわえてさい銭箱にいれて、かわりにおみくじをもってきてくれました。
かわいいのでお姫さまもママもおみくじひいてしまいました。結果は・・・かわいいからよいとしましょう(^^ゞ
最近のコメント