検索

« ポケモンスタンプラリー2009 今年もはじまったね! | トップページ | おとうさんも楽しめた!メアリー・ブレア展 »

2009年8月11日 (火)

オハナインコのウッディくんがおみくじひいてくれました!

うわーかわいいです!インコがおみくじひいてくれました。

先日でかけてきた那須どうぶつ王国。ここのバードタウンにいるオハナインコのウッディくんがかわいいです。手のひらの100円玉をくわえてさい銭箱にいれて、かわりにおみくじをもってきてくれました。

かわいいのでお姫さまもママもおみくじひいてしまいました。結果は・・・かわいいからよいとしましょう(^^ゞ

« ポケモンスタンプラリー2009 今年もはじまったね! | トップページ | おとうさんも楽しめた!メアリー・ブレア展 »

こどもとおでかけ」カテゴリの記事

こどものお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50551/45902154

この記事へのトラックバック一覧です: オハナインコのウッディくんがおみくじひいてくれました!:

« ポケモンスタンプラリー2009 今年もはじまったね! | トップページ | おとうさんも楽しめた!メアリー・ブレア展 »

プロフィール

無料ブログはココログ