オハナインコのウッディくんがおみくじひいてくれました!
うわーかわいいです!インコがおみくじひいてくれました。
先日でかけてきた那須どうぶつ王国。ここのバードタウンにいるオハナインコのウッディくんがかわいいです。手のひらの100円玉をくわえてさい銭箱にいれて、かわりにおみくじをもってきてくれました。
かわいいのでお姫さまもママもおみくじひいてしまいました。結果は・・・かわいいからよいとしましょう(^^ゞ
« ポケモンスタンプラリー2009 今年もはじまったね! | トップページ | おとうさんも楽しめた!メアリー・ブレア展 »
「こどもとおでかけ」カテゴリの記事
- 輪廻のラグランジェEDの鴨川聖地はここ!(2012.01.15)
- あけました2012 稲毛浅間神社に初詣(2012.01.02)
- にいちゃんの留学先イギリスに行ってきた!(2011.11.16)
- 鴨川シーワールドにいったよ 2011夏(2011.08.06)
- いわい海岸納涼花火大会にいったよ 2011(2011.08.05)
「こどものお気に入り」カテゴリの記事
- 鴨川ご当地アニメ「輪廻のラグランジェ」にでてくる?房総うまいもん3つ(2012.01.11)
- ボッタクリだよ!けいおん!フレーム切手(2011.11.20)
- グリーンスムージーを飲んでるよ(2011.09.19)
- 2011年 ポケモンスタンプラリー 開催だよ(2011.07.15)
- ウマイわ!美味いわ! 魚卸回転寿司 ダイマル水産(2011.06.05)
この記事へのコメントは終了しました。
« ポケモンスタンプラリー2009 今年もはじまったね! | トップページ | おとうさんも楽しめた!メアリー・ブレア展 »

コメント