ふらり稲毛海浜公園であそんだよ
稲毛海浜公園はあまり起伏がない公園です。先週今週と「じてんしゃのりたいー」っていうお姫さまをつれていきました。青葉の森公園も自然あふれてて好きなんだけど今回はパス。かなりアップダウンがあるので自転車だとちょっと嫌なんだって(^^ゞ
« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »
稲毛海浜公園はあまり起伏がない公園です。先週今週と「じてんしゃのりたいー」っていうお姫さまをつれていきました。青葉の森公園も自然あふれてて好きなんだけど今回はパス。かなりアップダウンがあるので自転車だとちょっと嫌なんだって(^^ゞ
お姫さまと塩をつくる実験をしてみました。塩水を蒸発させたら塩ができるかという実験です。
おとなの頭では当たり前なことですね。でも実際にやってみるとこどもにとってはびっくりなできごとだったようです。
最近のコメント