« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »
2010年を迎えました。’09年って違和感ないけど’10年ってのは平成みたいで混乱しますね(^^ゞ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
とはいいながらも、昨年はなかなかブログを更新しなかったのは事実です。ネタはあっても、写真もあっても、ついつい投稿しなかったのは反省。あとから振り返ったときにぜったい役に立つとは思ってるし、それが検索でたどり着いた誰かの役にもたつんだってこともわかっています。
今年はもっとブログを更新しなきゃなぁと思った年明けでした。
最近のコメント