ねこねこベーカリーのねこパンだよ!
千葉県にある車を走らせて八千代まで。昨年10月オープンのピーターパン小麦の丘店に行きました。(区画整理で新しい住所なんでナビにでてこなくてあせりましたがw)
日曜日だったのでお店は人がいっぱい!事前に電話しておいたら11:30焼き上がりの分を予約してくれました。店内にならんでるのはねこパン1個だけになってたので良かったですー。
ねこパンはカスタードクリーム、ぶっちてんちょーはチョコクリームが入っています。値段は136円。とってもかわいらしいパンです。食べるのに躊躇でした(^^ゞ
パンやさんのパンってやわらかくて美味しいですよね。カスタードクリームもふんわりしてるあの味。チョコクリームももちろんアヲ○タとは違うしっかりチョコです。
千葉県内だけでちょっと残念ですが「ピーターパン」で3月31日までの限定販売です。かわいいし、他のパンもケーキも美味しいのでお近くの人はどうぞですよー。
ねこねこベーカリーについてはこちら
→ キャラぱふぇ|『ねこねこベーカリー』特集ページ
ねこパンやお店の様子はこちら
→ 『ねこねこベーカリー』のねこパン&てんちょーが本物のパンになりましたにゃ♪ - 電撃オンライン
ピーターパンのホームページ
→ 千葉県の美味しい焼きたてパンの店「ピーターパン」
« 巻き巻きしたよ!巻き寿司パーティだよ! | トップページ | 映画プリキュアオールスターズDX2を見たよ! »
「こどもとおでかけ」カテゴリの記事
- 輪廻のラグランジェEDの鴨川聖地はここ!(2012.01.15)
- あけました2012 稲毛浅間神社に初詣(2012.01.02)
- にいちゃんの留学先イギリスに行ってきた!(2011.11.16)
- 鴨川シーワールドにいったよ 2011夏(2011.08.06)
- いわい海岸納涼花火大会にいったよ 2011(2011.08.05)
「こどものお気に入り」カテゴリの記事
- 鴨川ご当地アニメ「輪廻のラグランジェ」にでてくる?房総うまいもん3つ(2012.01.11)
- ボッタクリだよ!けいおん!フレーム切手(2011.11.20)
- グリーンスムージーを飲んでるよ(2011.09.19)
- 2011年 ポケモンスタンプラリー 開催だよ(2011.07.15)
- ウマイわ!美味いわ! 魚卸回転寿司 ダイマル水産(2011.06.05)
「こどものお買い物」カテゴリの記事
- お姫さまの冒険?!(2011.12.28)
- ボッタクリだよ!けいおん!フレーム切手(2011.11.20)
- 送料無料の5千円以上買うことが難しいはしかた化粧品を2600円買ってきた(2011.11.19)
- 節電できるエアコンがやってきたよ(2011.07.23)
- ハードオフグループ VS ブックオフグループ 子供服を高く買取るのはどっち??(2011.06.12)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント