屋台がいっぱい!船橋・海老川ジョギングロードでお花見
「屋台がいっぱいあるところでお花見したい!」
そんなお姫さまとママのリクエストに答えて、船橋の海老川ジョギングロードのサクラを見に行ってきました。
さくらもきれいだったし、ぽかぽかできもちよかったし、もちろん屋台の出店でいろいろ食べて満足でしたよー。
« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »
「屋台がいっぱいあるところでお花見したい!」
そんなお姫さまとママのリクエストに答えて、船橋の海老川ジョギングロードのサクラを見に行ってきました。
さくらもきれいだったし、ぽかぽかできもちよかったし、もちろん屋台の出店でいろいろ食べて満足でしたよー。
最近のコメント