不二家のケーキバイキングに挑戦したよ
ペコちゃんのようにペロリと平らげられませんでした。不二家のケーキを甘くみてました。いやホントに甘かったですわ(>_<)
« 2010年7月 | トップページ | 2010年12月 »
ペコちゃんのようにペロリと平らげられませんでした。不二家のケーキを甘くみてました。いやホントに甘かったですわ(>_<)
千葉市民花火大会の穴場?ってことで毎年見にいってたミスターマックス美浜店の屋上。ずっとキレイな花火を楽しんできたんですが、今年の花火観覧を最後にもう行かないことにしました。
最近のコメント