夜の東京スカイツリー ただいま 529m
仕事のついでに夜の東京スカイツリーの足元まで行ってきました。いつもは遠くから見るだけのツリーですが、近くにいくとあらためてビックリするぐらいの大きさですね。こちらに倒れてくるんじゃないかって気にもなってきます。
一部とはいえライトアップ?されててきれいでした。完成して本格的にライトアップされたら素敵なクリスマスツリーになるんでしょうね。
クリスマスイブだというのにいったい自分は何をしてるんでしょうか…(^^ゞ
※大きくなりすぎてワンフレームに収まりきらなくなってるスカイツリー^^; なので2回に分けて撮影して、パノラマ用iPhoneとアプリAutoStitchで合成させています。これは横方向だけじゃなくて、縦方向にも自動でつなげてくれる便利アプリですよー。
« ちゃんぽん焼きを作ったよ | トップページ | 2010年ありがとう!来年はもっとブログるよー。 »
「こどもとおでかけ」カテゴリの記事
- 輪廻のラグランジェEDの鴨川聖地はここ!(2012.01.15)
- あけました2012 稲毛浅間神社に初詣(2012.01.02)
- にいちゃんの留学先イギリスに行ってきた!(2011.11.16)
- 鴨川シーワールドにいったよ 2011夏(2011.08.06)
- いわい海岸納涼花火大会にいったよ 2011(2011.08.05)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント