今年の恵方は南南東! 恵方巻き作り教室にいったよ
もうすぐ節分。節分といえば最近メジャーになってきた恵方巻き。お姫さまと恵方巻き作り教室に行ってきました。節分では鬼役しかできないおとうさんたちも、ぜひこどもと恵方巻きづくりにチャレンジしてみてくださいね!
« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »
もうすぐ節分。節分といえば最近メジャーになってきた恵方巻き。お姫さまと恵方巻き作り教室に行ってきました。節分では鬼役しかできないおとうさんたちも、ぜひこどもと恵方巻きづくりにチャレンジしてみてくださいね!
お姫さまにブログを開設しました。キーボードの練習とかデジタル日記だとか理由はいろいろあります。でも一番の理由は文章を書くのが好きなところをもっと伸ばしてあげたいなってとこだったりします。あ、ブログは非公開ですよー^^;
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年も元旦に初詣に稲毛浅間神社に行ってきました。日も落ちた19時ごろ参拝したんですが、意外と空いていてよかった!ちょっと遅い時間はオススメですよー。
最近のコメント