トップに戻る
« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »
誰もが口ずさんじゃう童謡や唱歌の歌詞を書き、そこにおもいおもいの絵を描く。そんな素敵な力作を千葉県立美術館に見にいってきました。
お姫さまの作品も展示されたんですよ。27(日)まで無料です。
続きを読む "つい口ずさんじゃう童謡の書展にいったよ" »
最近のコメント