検索

« ハードオフグループ VS ブックオフグループ 子供服を高く買取るのはどっち?? | トップページ | 2011年 ポケモンスタンプラリー 開催だよ »

2011年7月 5日 (火)

もうすぐ稲毛浅間神社の夏祭りだよー!2011年7月14・15日

毎年恒例、稲毛浅間神社の夏祭り。14日は前夜祭、15日は本祭と、30万人の人手でにぎわうお祭りはもうすぐですね。

稲毛浅間神社の大祭

※今年はかわいらしいポスター。いつもの萌え絵ではないのですね(^^ゞ

毎年同じ日のお祭りなので覚えやすいけど、土日になかなかお祭りが重ならないので、行けそうで行けなかったりします。

とはいえ出店は遅くまでやっているので、会社帰りだって充分間に合いますね。実際に駅で待ち合わせて行った年もありました。

ここ数年のブログ記事へのリンクを以下にまとめておきます。混雑の様子や抜け道などなど参考になればうれしいです(^^ゞ

« ハードオフグループ VS ブックオフグループ 子供服を高く買取るのはどっち?? | トップページ | 2011年 ポケモンスタンプラリー 開催だよ »

こどもとおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50551/52124334

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ稲毛浅間神社の夏祭りだよー!2011年7月14・15日:

« ハードオフグループ VS ブックオフグループ 子供服を高く買取るのはどっち?? | トップページ | 2011年 ポケモンスタンプラリー 開催だよ »

プロフィール

無料ブログはココログ