検索

なんでも

2011年12月21日 (水)

平和交通の深夜急行バスで千葉に帰るもんね

都内から千葉まで。よく使うのは平和交通の深夜急行バス。座って帰れるし、寝てても起こしてくれるし、意外と安いし、この時期、深夜バス便利ですよー。

平和交通深夜急行バス

 

続きを読む "平和交通の深夜急行バスで千葉に帰るもんね" »

2011年9月22日 (木)

URL変更のおしらせ

見よう見まねでドメインをとりました(^^ゞ 使い慣れたココログのURLから、こちらの新URLに引越しです。

おとうさんのつれづれ子育てBLOG http://kosodateblog.otou-no.net/

旧URLでもアクセスはできます。検索からも飛んでいけます。

新URLとあわせてこれからもよろしくお願いします。

2008年6月 1日 (日)

このブログの5月の人気記事ですよ

5月のブログアクセスランキングのまとめです。5月もいろいろあったのに記事を書けなくて残念。

続きを読む "このブログの5月の人気記事ですよ" »

2008年5月 1日 (木)

このブログの4月の人気記事ですよ

4月のブログアクセスランキングのまとめです。やはりGW!おでかけ関連の記事がよく読まれたようです。

続きを読む "このブログの4月の人気記事ですよ" »

2007年9月25日 (火)

今年もケータイ国盗り合戦を楽しんでるよ!

ケータイ国盗り合戦も終了まであと1ヶ月をきりました。合戦期間は、10月22日正午まで。現在のところ64カ国統一です。

  generated by feedpath Rabbit

続きを読む "今年もケータイ国盗り合戦を楽しんでるよ!" »

2007年9月15日 (土)

深夜にセブンイレブンでネットプリントしたよ

覚えておくと結構便利かも!家から送ったファイルを家のそばのセブンイレブンで印刷できるネットプリントサービス。印刷できなかった深夜にマジ助かりました。


  generated by feedpath Rabbit

続きを読む "深夜にセブンイレブンでネットプリントしたよ" »

2006年11月24日 (金)

銚電のぬれ煎餅 うまい!

透明な袋を破ると広がる香ばしいかおり。さあ!食べるぞってかみしめると拍子抜けするしなっとした歯ごたえ。「なんじゃ、このせんべいは!」って思いながらも、気がつけば1枚また1枚とやめられない止まらない。食べだしたら止まらないので、うちでは購入禁止令がでたことがあるくらいです(^^ゞ 

ITmedia News:ネットで「銚子電鉄を救え」 名物「ぬれ煎餅」に注文殺到
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0611/21/news089.html

  generated by feedpath

続きを読む "銚電のぬれ煎餅 うまい!" »

2006年8月11日 (金)

ケータイ国盗り合戦 途中報告するよ!

 携帯の位置情報サービスを使ったゲームです。リアルでその場所で国を盗っていくのが楽しいです。自分の行った場所が記録される、一種のスタンプラリーのようですね。行動範囲の広がる夏休みにちょっとささるゲームです。

JRトラベルナビゲータ|携帯電話|夏のキャンペーン「ケータイ国盗り合戦」
JRトラベルナビゲータ|携帯電話|夏のキャンペーン「ケータイ国盗り合戦」

 先日から始めて、ようやく10国を統一しました。「ついに二ケタの国を治めましたな。先代もよろこんでおられることでしょう!」トップメニューで労をねぎらわれています。

  generated by feedpath

続きを読む "ケータイ国盗り合戦 途中報告するよ!" »

2006年8月 2日 (水)

山手線のポケモントレインにのったよ

山手線のポケモントレインにのったよ 8月1日から運行の山手線ポケモントレインに運良く乗ることができました!

 特に先頭車両のピカチュウがかわいいですね。ドアが開くとピカチュウに見えなくなるのはご愛嬌です。

 車内もポケモンがいっぱい。ポケモンレンジャーのゲームやポケモンパンまで各社のポケモングッズの宣伝がいっぱいでした。そうそう、床にもシール貼ってあったなぁ。マナフィかな?

 写真をみせたら喜んでました!今度はぜひポケモンスタンプラリーのときにお姫さまと乗りたいな。

えきねっと(JR東日本)|JR東日本 ポケモン・スタンプラリー2006>イベント情報
"「ポケモン」のキャラクターが描かれた「ポケモントレイン」を山手線で運行"


  generated by feedpath

2006年7月29日 (土)

MTmailで投稿テスト

MTmailで投稿テスト

HTMLタグ付のメールで投稿できるかな。

MTmail - 高機能モブログツール
http://www.mtmail.jp/

続きを読む "MTmailで投稿テスト" »

より以前の記事一覧

プロフィール

無料ブログはココログ